選手やスタッフの登録の際、招待メール(利用開始通知メール)を受信できない原因として、下記のことが考えられます。
各携帯キャリア等で設定されている「迷惑メールフィルター」が問題となっているケース
1. 「one-tap.jp(ドメイン名)」「no-reply@one-tap.jp(メールアドレス)」を迷惑メールフィルターの設定から解除をしてください
2. 招待メールを再送ください
迷惑メールフィルター解除方法:https://tsuitamon.jp/nondelivery/(参照:児童見守り安心システムツイタもん)
*「ドメイン名」「メールアドレス」部分を[one-tap.jp] とご入力ください。
メールアドレスが間違っているケース
1. メンバー管理ページで該当メールアドレスにお間違えないかご確認くだい
2. 間違えなければ招待メールを再送ください
3. 再送しても届かない場合は、メンバー管理ページの該当者名横にある「iマーク」をクリックし利用開始URLを該当者にご連絡ください
*招待メールの通知方法は、こちらのSTEP5をご参照ください