正常に表示および動作しません

正常に表示されない場合は、通信環境についてご確認ください。

インターネットに接続していない場合には、サービスをご利用いただくことができません。

ご利用の際は、インターネットに接続した端末でご利用してください。

 

上記でも解決しない場合、下記の項目をご確認ください。

 

動作環境を確認する

下記のブラウザ以外や古いバージョンをご利用している場合、正しく表示されないことがございます。

  • Google Chrome(最新版)*弊社推奨
  • Safari (最新版)

こちらから、推奨ブラウザの確認・ダウンロードができます。

 

問題が解決しない場合

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、下記内容を「お問い合わせフォーム」へご連絡ください。お問い合わせ内容は、確認次第に担当のものよりご連絡をさせていただきます。

----------------------------

(1)不具合の症状

・不具合の生じている画面を教えてください。

 

・不具合の詳細状況を教えてください。

 

(2)通信・動作環境の確認

・ご利用中の端末を教えてください。
PC・タブレット・スマートフォン

・ご利用中のブラウザとOSのバージョンを教えてください。

ブラウザ:

OSバージョン:

・不具合発生時はインターネットに接続されていましたか。

はい・いいえ

----------------------------