正常に表示されない場合は、通信環境についてご確認ください。
インターネットに接続していない場合には、サービスをご利用いただくことができません。
ご利用の際は、インターネットに接続した端末でご利用してください。
上記でも解決しない場合、下記の項目をご確認ください。
動作環境を確認する
下記のブラウザ以外や古いバージョンをご利用している場合、正しく表示されないことがございます。
- Google Chrome(最新版)*弊社推奨
- Safari (最新版)
こちらから、推奨ブラウザの確認・ダウンロードができます。
問題が解決しない場合
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、下記内容を「お問い合わせフォーム」へご連絡ください。お問い合わせ内容は、確認次第に担当のものよりご連絡をさせていただきます。
----------------------------
(1)不具合の症状
・不具合の生じている画面を教えてください。
・不具合の詳細状況を教えてください。
(2)通信・動作環境の確認
・ご利用中の端末を教えてください。
PC・タブレット・スマートフォン
・ご利用中のブラウザとOSのバージョンを教えてください。
ブラウザ:
OSバージョン:
・不具合発生時はインターネットに接続されていましたか。
はい・いいえ
----------------------------