スタッフ(管理者)を登録する

概要

こちらのページでは、チームスタッフ(管理者)の登録方法についてご紹介します。
*各スタッフごとに機能の閲覧・編集の制限を行うことが可能です。機能の閲覧・編集の制限の種類と設定方法はこちらのページをご覧ください。

利用開始までの流れ

  1. スタッフをシステムに登録する[設定>>メンバー管理>>スタッフ管理]
  2. 新規登録するスタッフに招待メールを送る
  3. 招待メールからシステムの有効化を行う
  4. 利用開始スタート

設定手順

  1. メンバー管理>>スタッフ管理を開き、「+スタッフ追加」のボタンをクリックしてください。Add_staff.png

  2. 追加するスタッフのメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。__________2022-02-18_20.00.50.png

  3. 登録するスタッフの情報を入力してください。01_staff_new_4.png

  4. 登録するスタッフのアクセス制限の設定をし、登録するのボタンをクリックするとスタッフに招待メールが送付されます。
    *初期登録時にはセキュリティの観点からいくつか制限が設定されております。01_staff_new_5.png

  5. [スタッフ管理]のリストに氏名が追加されます。登録したスタッフは「登録待ち」ステータスとなります。__________2022-02-18_20.00.36.png